2012年9月15日土曜日

三木山森林公園


瑠璃ちゃんと一緒に三木山森林公園へ行ってきました。
http://www.mikiyama.net/

本当は、神戸市西区のFlip-Flopというカフェがペット同伴可ということなので、そこを目指したのですが、行ってみるとテラス席と駐車場の境界がない上に車にあまりにも近すぎるのです。
しかも屋根とか傘とか、日除けになるものも一切なく、とても落ち着いて食事のできる環境ではないことが分かり、断念。

で、朝食どうしようか、ということでぷらぷらした結果辿り着いたのが、三木山森林公園だったのでした。

ここには以前から近くまでちょくちょく来てましたが、中に入るのは初めて。
入ってみると、とても広くて整備もよくされており、食事もできます。
とても居心地の良い空間です。


瑠璃ちゃんもにっこり。

レストランでバイキングが食べられるようですが、瑠璃ちゃんが入店できないので、売店でパンを購入。
木陰で遅めの朝食を摂ったのでした。