2011年6月4日土曜日

YAMAHA藤田



久しぶりに瑠璃ちゃんとお出かけ。
今日はYAMAHA藤田へ。










ここは地元のマリーナで、maricaというカフェが併設されてます。








室内は基本的にソファ席。









テラス席もいい感じです。









でも、このカフェ最大の特色は、店内もわんこOKなんです。








このFirst Cabinで瑠璃ちゃんとゆっくりまったりの時間を過ごしました。








お昼ごはんは海賊オムレツ。
見た目は真っ黒で強烈ですが、味はそば飯みたいな感じと表現しておきましょう。
おいしいです。
セットにしたので、この他にスープ、サラダ、アイスコーヒーが付いてます。




瑠璃ちゃんには悪いけど、あげられないのでおあずけ。
ですが、ちょっとかわいそうなので、オムレツを一口だけあげました。








とてもフレンドリーかつ犬好きの店員さんで、瑠璃ちゃんもとてもリラックス。
お水ももらって、ごくごく飲んでました。

次は瑠璃ちゃんを連れて、クルーズも楽しそうだな、と思うのでした。