2011年10月9日日曜日

路上果物屋の前で追突事故現場に遭遇

たまたま通りがかった加古川市志方町の路上果物屋さんで柿を買おうと立ち寄ると、駐車場左側にミニパト。
前方にも警察の原チャリが停まってました。

店内に入り、道路沿いに停めてるミニバンの前方を良く見ると、ボンネットが浮いて、バンパーも落ちかかってます。
らに3人がミニバンの前に座り込んでがっくし肩を落とし、警官に事情聴取しされてました。

買い物を終えて車を走らすと、追突されたらしい軽四も無残な姿を晒してました。

しばらく走ると、パトライトを回した警察車両とすれ違ったので、発生したばかりの事故だったのでしょうね。

帰宅して、路上果物屋で購入したぶどうを開けてみると、お店で見たのよりずっと大きい。
食べてみると、上品な甘さで癖の無い味でした。
これで800円。
このお店では、買って失敗だったことがありません。