2011年9月4日日曜日

海外旅行アーカイブ

これまでの海外旅行記録をまとめてみようと思いたちました。
過去に他のブログに投稿した内容についても、一旦ここに集約します。

ブログにアップするにあたっては、最近行ったものから順に、過去に溯る形にします。
というのも、最近のものは既にブログにアップしてあったり、少なくとも写真がデジタル化されてたりして都合が良いのですが、古いものになるとアナログ情報(メモ、ネガ)しかなかったりするので、これをブログ化するには結構手間ひまかかることになるからです。

では、順に掘り起こしていこうと思います。

まずは、既にデジタルデータが揃っている海外旅行案件は以下のとおり。
  • ペナン島(マレーシア) 2011年7月
    http://satooyanikki2.blogspot.com/2011/07/blog-post_6274.html
  • 台北(台湾) 2010年4月
    http://satooyanikki2.blogspot.com/2011/09/blog-post_04.html
  • 上海(中国) 2008年4月
  • 北京(中国) 2007年1月
  • 北京(中国) 2006年12月
  • サイゴン(ベトナム) 2006年9月
  • コタキナバル(マレーシア) 2006年7月
  • バリ島(インドネシア) 2005年7月
  • ニャチャン(ベトナム) 2004年7月
  • ランカウイ島(マレーシア) 2003年7月
  • グアム島(北マリアナ諸島連邦) 2002年7月
  • サムイ島(タイ) 2001年7月

また、アナログ情報からのデジタル化作業が必要な案件は以下のとおり。
まだ何箇所か忘れてるような気がするけど、とりあえず。
  • ラスベガス(米国)
  • サイゴン(ベトナム)
  • サイパン島(北マリアナ諸島連邦)
  • パラオ(パラオ共和国)
  • ボラカイ島(フィリピン)
  • ボラボラ島(フランス領ポリネシア)
  • オアフ島(米国)