2011年7月29日金曜日

ペナン島旅行 1日目 関空

「海外旅行アーカイブ」に戻る
 http://satooyanikki2.blogspot.com/2011/09/blog-post.html

今回も自宅から自動車で移動。
まずは自宅から10分ほどのところにあるペットホテルへ瑠璃ちゃんを送迎。
瑠璃ちゃんとはこれでしばらくお別れです。

そのまま車で、いつも利用させてもらっている関空近くの駐車場「つわや」へ。
http://www.tsuwaya.com/parking/
ここはとにかく安いんです。
空港まで送迎してもらえば、直接関空駐車場で乗り付けるのと比べても手間は変わらないので、お勧めです。

関空到着後は当たり前の手続きをして、出国手続きへ。
出国に際しては、今回も自動チェックイン機を使用しました。
が、他に女性一人が利用しているのを見かけただけで他に利用している人は見当たりません。
他のゲートは列が出来てるのに・・・。
やはり認知度が低すぎるのだろうか?

 「ペナン島旅行 1日目 クアラルンプール国際空港~ペナン国際空港」 へつづく
http://satooyanikki2.blogspot.com/2011/07/blog-post_8817.html