2011年2月6日日曜日

里親になります

動物愛護団体のWanLifeさんから、雌のチワワを譲渡していただくことになりました。
2月6日に届けてもらうことになってます。

名前は「まつりちゃん」。

正直なところ、何だか変な名前。 (^ー^* )
実はやんちゃな性格でそんな名前が付いたのかも…、とか今から色々想像してます。
譲渡の際に聞いてみよう。

ただし、WanLifeさんの事務所って、よく見ると和歌山県の白浜なんですよね。
実は譲渡をお願いする際は、そんなに遠くだと分かってなかったのです。
里親募集は「近畿」とか「中国」とか、それくらい大きな括りになってて、「近畿」なので何も問題ないものと思って、譲渡をお願いしたのですが、その後WanLifeさんのHPに住所が書いてあるのに気づいた次第。

私の自宅は加古川なので、白浜からだと結構な長旅になります。
あまり根掘り葉掘り聞いて長居させるのもどうかなぁ、とか結構気になります。

まつりちゃんはどんな子なのか、今から会うのが楽しみです。