2011年2月7日月曜日

サークルへ

昨日、瑠璃ちゃんは緊張のせいか、食事や水を殆ど摂りませんでした。
今日になってやっと少しだけ食事を摂るようになり、水はかなり普通に飲むようになりました。

トイレの躾については、これまでケージ以外の場所で暮らしたことがないので、当然無理。

それに、広いところはどうやら苦手な様子。
おそらく、これまでずっとケージの中で育てられてきたので、広いところに置かれると所在無げというか、不安そうなんです。


そこで、しばらくはサークルの中で落ち着かせてみることにしました。

案の定、少し落ち着いてるみたいなので、しばらく様子見です。

そういえば、WanLifeさんのブログでこの子達のことが書かれてました。
なんと、そのタイトルは「怖がりガールズ」。
今回レスキューされたチワワ達は、みんなビビリ性みたいです。